一戦目
無限マナ無限PTロフェロスつくって一人殺すもその後に無限ダメージ決められて負け
ダイスで3位


二戦目
順当にシッセイがエイヴンでぐずってる所をテイサが無限ダメージ決めて負け
身内なんで先に殺されて4位


三戦目
ANT決まって負け
どうせ点数低いので4位でおkって事でゆずって4位


今思い出すと全部無限決められた後ダイスなりでまけてる
一応ダイス全部勝てば6点いけたのか
なんか納得
自分の動きは弱かったわけじゃなかったと思うんだけどなんかかみ合わなかったのもたしか
デッキいじる必要ある

それにカジュアルな感じのデッキには単体除去が鬼入っていてそれに当たりまくったのも向かい風だったなぁ
なんとか除去体制つけたいんだがなんかいいのありませんかねー
巨森の蔦とか一考に値するレベル


次回はシッセイじゃなくてちがうのででよっと

次はお盆かな?


コメント

H_Netia
2011年7月19日22:50

三戦目にANTぶっ放した人間です。
なんか結構皆さんやってるみたいなので日記をはじめてみました。
よければリンクお願いします。

シッセイにという前提なら大霊の盾やダークスティールの板金鎧をつけてみたり、いっそのことシッセイ死んでもいいから起動型能力を使用したいなら、千年霊薬や調和の中心、山賊の頭の間など…ぐらいしかおもいつかないですねぇ。

ていく
2011年7月20日0:23

破壊されない系統の装備品はいかんせん重すぎて装備スタックが見え見えな所と
stp、pte、忘却の輪、混沌のねじれなど普通にはいる除去を弾けないのは見過ごせないですね


速攻の類は一通りはいってますよ
それがクレイドル系のコンボパーツでもあるので入れない理由はないです

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索